top of page

October Newsletter


Shiitake Herb Salt (100g)-10.00 シイタケパウダーとヒマラヤンソルト、そしてハーブがブレンドされています。市販のハーブソルトよりもハーブの香りを抑えているので、いろいろなお料理に使えます。 オンラインショップからも購入できますが、DMでご連絡頂ければ購入手続きいたします。




ハーブソルトの使い方例♪

一押しは、「オムライス」

ケチャップライスとハーブソルトがとても合います。いつものレシピで塩コショウをハーブソルトに変えるだけ。同じようにスパゲティナポリタンにも合います。

「BBQ」

肉、魚、野菜全て、オリーブオイルとハーブソルトでマリネして、あとは焼くだけ。冬はオーブンで焼いても良いですね。

「ハーブバターライス」

温かいご飯にバターとハーブソルトを混ぜる。生のハーブがあれば、なお美味しいです。

いつものカプレーゼも、ハーブソルトでひと味変わります。

「サラダ」もオリーブオイルとハーブソルトだけで、ドレッシング要らず♪

その他、「スープ」や「パスタ」

また、変化球で「炊き込みご飯」にかけても美味しいです。



 

メディカルハーブ検定講座

10月6日(火)スタート

受講者募集中

オンライン講座

日時:10/6 10/13 10/20 10/27 2-4pm

場所:Zoom

受講料:200ドル+40ドル(テキスト、教材費)

遠方の方は郵送もできます(郵送料15ドル)

自由に人と会えないこんな時期だからこそ、できる事がある。

どんな状況でも勉強はできる。

パンデミックの中、講座を受講して下さったみなさんの気持ちや姿勢、思いを見せて頂き、

そんな事を気づかせて頂きました。

ご興味のある方、ピンときた方、

ご連絡お待ちしてます。




 


昨日は中秋の名月でしたね。

きれいなお月さまを眺めていたら、きれいに輝いていてくれてありがとうという感謝の気持ちが湧いてきました。来年の中秋の名月はどのような気持ちで眺めているのかなと、気が早いですが、2021年に思いを馳せてしまいました。

地球上の生物がみんな健康で幸せに生きていると良いですね。

人間も動物も植物も♪

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page