イベントのお知らせです♪

12月1日(金)都ハイブリッドホテルにて開催される

クリスマスブティックのお知らせです。

サウスベイではおなじみのカルチャーサロン「クレア」主催のイベントです。

昨年出店させて頂きましたが、今年も、Ako Bishokuのあこさんとのコラボで、

ハーブティーと焼き菓子のセットなどを販売させて頂きます。


日時:12月1日(金)10時から16時

場所:MIYAKO HYBRID HOTEL 1階 イベントルーム

21381 S. Western Avenue Torrance, CA.90501

あこさんのブログはこちらをご覧下さい。


パティシエあこさんの焼き菓子は、ヘルシーで美味しいと評判です。

その焼き菓子とNalu Aroma Spotのハーブティをコラボさせて頂けて、とても光栄です。



今年のハーブティーは3点用意させて頂きます。

マルベリーティー - 食後の血糖値の上昇を抑える働きがあるデオキシノジリマイシンという成分を含んでいるマルベリーの葉です。日本食に合うやさしい味です。毎日のお茶として楽しんでいただけます。Nalu Aroma Spotの一番人気のお茶です。


ビタミンブレンドティー - ハイビスカス、ローズヒップ、オレンジピール、ドライアップルのブレンドディーです。クエン酸とビタミンCの相乗効果で、スポーツドリンク、美容効果、便秘解消などの効果が期待できます。ドライアップルには砂糖は含まれていませんので、糖質を気にされる方にもおすすめです。甘さが欲しい方はアガベやキビ砂糖、ハチミツなどを加えて頂くと飲みやすくなります。


ルイボスアールグレー - 新製品! ルイボスに天然のベルガモットエッセンスを加えたカフェインフリーのアールグレーティーです。紅茶好きだけど、カフェインが気になるという方にお勧めです。ルイボスは、抗酸化作用、代謝促進作用などがあります。


その他、年末のパーティーに役立つハーブコーディアル(ハーブシロップ)も登場する予定です。


試飲もありますので、この機会にぜひ、身体に優しいハーブティーをお試し下さい。


セールの内容は、後日お知らせします。


クリスマスブティックの詳細はこちらをご覧下さい




注)ハーブは医薬品ではありません。上記の紹介しているメディカルハーブの効能は、あくまでも教育的な知識です。この情報は、病気の診断、治療、治癒を目的としたものではありません。

0コメント

  • 1000 / 1000