ラグナ―ビーチのマッサージサロン

昨年、Nalu Aroma Spotで「アロマベーシック講座」を受講して下さった方が、ラグナ―ビーチにマッサージサロンを開店して1周年になりました。

一周年のお祝いを兼ねて、マッサージを受けに行って来ました。

ラグナ―ビーチは、Nalu Aroma SpotがあるLomitaからはフリーウェイを乗って1時間から1時間半くらい。サンディエゴに行く途中のちょうど真ん中あたりです。

アートの街として有名で、サーファーもたくさんいます。


「Spa eiko Massage」メイン通りのモールの中にあります。



奥から通りを見るとこんな感じ。 緑が多い素敵なモールです。



「Spa eiko Massage」のサイトはこちら↓


オーナーでセラピストのKeikoさんのセッションは、タイマッサージとオイルマッサージ、ディープティッシュ、フットマッサージを合わせた施術。

オイルマッサージでリラックスして、タイマッサージのストレッチで体がほぐれていくのがわかりました。日本からの飛行機で凝り固まった身体が生き返ったようでした。

今現在は、本格的なアロマテラピーはメニューにありませんが、将来は取り入れる予定だそうです。 タイで仕入れた精油も販売されてました。

Keikoさん、ぜひ、アロマテラピー取り入れて下さいね~






部屋は二部屋あります。エキゾチックな空間。



マッサージが終わった後。すっきりしてますね~



その後、向かいにあるホテル「LA CASA DEL CAMINO」のルーフトップバーへ行き、海を眺めたり、ビーチを眺めたりして、ゆったりラグナ―ビーチを楽しみました。


たまには足を延ばして、家の近所とは違うビーチに行ってみるのも良いですね。

そして、ラグナ―ビーチへお越しの際には、マッサージも受けてみて下さいね♪


0コメント

  • 1000 / 1000