天然のスポーツドリンク

Nalu Aroma Spotの定番ハーブブレンドティー『ビタミンブレンド』

ハイビスカスとローズヒップとオレンジピール、ドライアップルが入っています。

ハイビスカスはクエン酸が豊富でローズヒップのビタミンCと一緒に摂ると相乗効果を得られます。

クエン酸が豊富ということは、スポーツ時の肉体疲労を回復するのに役立つということですよね。

そうなのです、このブレンドティーは、スポーツ時の疲労回復にピッタリのスポーツドリンクなのです。

オレンジピールで風味をつけ、ドライアップルで甘さを出しています。砂糖は一切使ってなくアップりの甘さだけなのでとてもヘルシーです。

スポーツジムなどで水の代わりに飲んで頂くと効果を感じられると思います。

また、ペクチンという植物繊維が便秘解消に役立ちます。

水出しはとても簡単。水のボトルなどにビタミンブレンドを入れて1時間くらい抽出するだけです。

お茶パックを使うと便利です。水出しの場合はその日にうちに飲み切って下さい。


4月8日(土)の『Spring Marche』でこのビタミンブレンドも販売いたします。

当日は水出しで試飲して頂けます。

「Vitamin Blend Tea」 6ドル(50g)




「Spring Marche」の情報はこちらをご覧ください。


0コメント

  • 1000 / 1000