Reflexology

Reflexology(リフレクソロジー)とは「リフレックス=反射」・「ロジー=学問」、つまり反射学という意味で「反射療法」とも呼ばれています。人間のからだの臓器や骨、神経などの各部分が足や手などに反射関連していると考えられているからです。そこにマッサージで刺激を与えると、健康維持やリフレッシュ、疲労回復、ストレス解消などの効果が期待できます。


Reflexologyの主な効果

1 血流やリンパの流れの促進 - 足は体の一番下にあるので血液も滞りがちになります。足裏を刺激することで、

                 停滞した血液やリンパ液を送り出すことで、流れが促進されます。

2 リラクゼーション効果 - 足裏のマッサージを受けることで、リラックスした状態になります。

3 エネルギーを高める - 私達の体内では、血液や体液と同じように「エネルギー」も流れています。

              リフレクソロジーはエネルギーを高め、その流れをスムーズにします。


Nalu Aroma Spotでは、英国式と中国式の両方を合わせた手法で施術させて頂きます。

アロマオイルでリラックスしながら、心地よい痛みもあり、施術後はスッキリするとの声をたくさん頂きます。


まず、フットバスで足を温めます。

フットバスを行いながら、その日の体調をカウンセリングいたします。

その日の体調に合った精油をその場でブレンドしてオイルを作ります。

施術の後は、お白湯でさらにデトックス効果を高めます。


施術の流れとしては以下の通りです。

フットバス・カウンセリング → 施術 → お白湯

Price ー  $50.00 (60min)

場所 - 2383 Lomita Blvd. #111 Lomita CA 90717  「内田クリニック」内